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デジゲー博2014に2Dゲーム向けOSSフレームワーク「cor-engine」と開発中RTSゲーム「R-MECHA」を展示しました

2014年11月16日、株式会社Rmakeはデジゲー博2014(秋葉原UDX アキバ・スクエア)に2Dゲーム向けOSSフレームワーク「cor-engine」と開発中のスマートフォン向けRTSゲーム「R-MECHA」を展示しました。

今年のデジゲー博は去年以上の規模で開催され、想定よりも多くの方にご来場いただくことができました(※)。まことにありがとうございました。

※ イベントの途中で準備したチラシ(80部準備)がなくなってしまいました。お渡しすることができなかった方には大変申し訳ありませんでした。

当日の準備中のブースの様子

当日の準備中のブースの様子

R-MECHAのゲーム画面(開発中)

R-MECHAのゲーム画面(開発中)

補足

cor-engineは、Cocos2d-x 3.xとmrubyをベースに、mruby binding generatorなど便利なものを合わせたスマートフォンゲーム向けフレームワークです。MIT Licenseにて提供されます。

cor-engine公開ページ
https://github.com/rmake/cor-engine